皆様、如何お過ごしでしょうか、

当ブログへお越し頂き、誠に有難うございます。

アメブロへ引っ越しても、皆様からのコメント、
本当に感謝申し上げます。励みになります。
今回は、先ずD51338さんから頂いたリクエストにお応えして、能代川橋梁の鉄橋飛び出しのシーン、抜けていたカットをお送りさせて下さい。

顔を出した辺りから、煙が段々と出て来て、

ちょっと、後ろに流れますが、

私達を、出迎えてくれるかの様な爆煙です!

ここから、首を振って会津方面へ、

ってな感じですが、如何でしたでしょうか?(^^)


という事で、本編に戻ります。

ばん物の大サービスに気を良くした4人は、

急ぎ撤収、高速を利用して、次のポイントへ!

少々道に迷いましたが、無事到着!

各々のポジションにセットします。

先客はお一人様、十分場所は有ります。

で、どこって?

ハイ、鹿瀬の深戸橋梁です!

鹿瀬駅辺りから、此方に来るのか分かりました。

今度は、橋のかなり手前から、

良い煙が上がっていますので、気分はアゲアゲ!

私の持っているレンズでは、

トリミングしてもこの辺が限界、

長距離望遠砲購入決心した瞬間です。(笑)

見た事無い様な、爆煙です!

私にとっては、十分な爆煙、

山口に負けていません!

これより手前は、電線が入ってしまいますので、

カットとさせて頂きます。σ(^_^;)


そんなこんなで、追っかけ2ヶ所目終了!

ここでもみんなで助け合い、撤収作業です。


最後までお付き合い頂き、誠に有難うございます。

次回、あの有名ポイントです!