明日です~(*≧∀≦*) | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!



RIOMAですぅ~爆笑キラキラ


いよいよ明日、Loving smileが開催されますラブラブ


本日は搬入してきました。
結構大変だったけど、何とか終わりました笑い泣き





そうそう。

1つ途中で作るの忘れて、さっき完成(笑)



ゆらゆら揺れて、とってもカワイイですょハート




キーホルダーもラブ








今回は、冬物大放出!!ネックウォーマーを全品値下げしちゃいます!!




かなりお値打ちなので、是非に!!お願いキラキラ


くま耳帽子も値引きしちゃいますキラキラ





あー。楽しみ!!!(笑)

明日1日、頑張ります!

お時間ある方は遊びに来てくださいね照れラブラブ





なに買おう?。。。(笑)