イベント販売品、新作!! | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!


RIOMAです!




いよいよ今週金曜日!!『Loving smile』開催されますおねがいキラキラ











今回は新作多いです(笑)




一気にご紹介しますが、まずはオススメ。。。ハート



ベビーニット帽ラブ

めちゃちっちゃいです(笑)
赤ちゃんの頃からママとお揃いとかイケテる~(*≧∀≦*)




モコモコバックラブラブ



紐の引く場所によって、斜めがけや肩かけに変わります!!
触り心地がめちゃ気持ちいいですぅ~照れキラキラ




お花ゴムガーベラ


腕に付けてもカワイイですょラブラブ






こんなものも作ってしまいました~(*≧∀≦*)





モコモコでめっちゃ可愛いピンクハートピンクハートピンクハート

これ、かなりのお気に入りですwww

全て思いつきで作ってるので、次に作るときにはまた別のものになってるだろうなぁ。。笑い泣き




お子ちゃま用ゆびわもルンルン




全部で5種です。こちらも思いつき(笑)





クリスマスが近いので。。。


ブローチです星

キラキラですょ~おねがいキラキラキラキラ

羊毛で作ったブローチもあります流れ星
是非会場で!!(笑)




リボンシュシュリボン




こちら、なんと!!!

リボンが取り外せますびっくりキラキラ


お手持ちのゴムにリボンだけ付けると。。。




2種類楽しめちゃいますハートハートハート

親子でお揃い、姉妹でお揃い、良いですね~ラブラブラブ



ターバン、色違いのリボンシュシュイエローハーツ



こちらのリボンも取り外せます。

ターバンとお揃いになってるので、ターバンとリボンシュシュのお揃いとかもカワイイかも~爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート




今回は、とにかく楽しんで作っちゃいましたチューイエローハーツ


イベント楽しみだなぁおねがい




お時間のある方は、是非是非遊びに来てくださいねデレデレラブラブ