2017.11 イベントのお知らせ♪ | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!



RIOMAです!

2017.11.17(金)   10:00~15:00
Loving Smile  スペシャルイベントを開催します!!

今回は、第4回目おねがいキラキラ






しかも!今回は、『まちぽスタンプ』で、ポイントゲットすると、景品がゲット出来るみたいですびっくりルンルン



アプリをダウンロードすると参加出来ますハート





ラビスマだけでなく、他の情報もあるのでオススメですよラブ



イベントの詳細はこちら


まちぽでは、参加者の詳細が表示されるみたいですが、何を間違えたのか、私のブログに連動してない事態がおきてますが。。。(泣)


まぁ、ラビスマのブログには載せていただけるので、そちらで(笑)




今回は、編み物のやる気が少し出てしまったのでニヤリアセアセ編み編みしてます(笑)




インテリア等に使えそうな、シックな色合いで。。。







きのこ~ラブラブ



前回載せましたが、ちゃんと紹介してなかったな笑い泣き







じつは、わりと大きめ(笑)








存在感は抜群ですチューラブラブ




柔らかくて、触ってるだけでも幸せな気分になりますょ照れキラキラ





冬用の布とか使って、ポーチとかバッグも考えてますラブラブ


少しずつ紹介していくので、ご期待ください爆笑キラキラ




アクセサリーも作ってますよ流れ星



なんかね、今回は、かなり新しい挑戦をチマチマしてます(笑)




RIOMAの幅がまた少し広がったかな???おねがい