アートマーケット&Loving smileありがとうございました‼ | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!


RIOMAです!



連チャンイベが終わりました!

ご来場いただいたお客様、スタッフの皆様、出店者様、ありがとうございました~ラブラブラブ



RIOMAブースはこんなんでした!






普段は、子育てイベが中心なので、アートマーケットは、かなりの大人の雰囲気が漂っていて、私自身スゴく楽しんでしまった。。。チュールンルン





それでは、購入品~キラキラ







醤油皿ヤバすぎの即買いでした照れラブラブ
制作している方がとても若くて、専門学校卒業なんだとか!未来がありますね~キラキラ



竹ヘラの職人さんは、おじいちゃま!
私の自宅には欠かせないものを購入させていただきましたハート

餃子のヘラとか、早く使いたい。。(笑)




↓これ、かなりヤバイラブラブラブ




何という男前感キラキラキラキラキラキラ

パパの焼酎用におねがいラブラブ
ギラギラ感がたまらんですチューキラキラ
かなり大きめ!パパも気に入ってくれました笑い泣き






これは、マジのマジで、ワタクシの一目惚れラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




この色味、フォルム、全てがパーフェクトキラキラキラキラ爆笑キラキラキラキラ

毎日、愛でております(笑)









そして!何度か購入させていただいている『プーさん工房 つきすみ窯』さんのお茶碗!!




し。。。渋い。。。照れキラキラ

りーさんが選んだ、自分用のお茶碗です。




私とれーさんのは既に購入済ハート




とってもお気に入りで、毎日使ってますおねがいラブラブ




お昼は、子供達もお気に入りになった『御月』さんの焼きそば&お好み焼き!




私のブースにも遊びに来てくださったり、子供達にも優しくてハート
とてもファンキーなパパも、優しいママも大好き!

毎週火曜日に、あー!名前忘れた!
瀬名のトイザらス?のあるところ!にいらっしゃるみたいです(笑)

寂しくなったら会いに行こう!(笑)


アートマーケットは、大人の雰囲気が本当に楽しかったです!

色んな職人さんの技も見ることができて、本当に満足できた2日間でした。

匠宿のスタッフさんも、いつもは別イベでお世話になってるので、私のことを覚えていてくださる方もいて(笑)

本当にありがとうございました爆笑キラキラ



次回も出れるといいなハート






さて!3月3日、ひな祭りの日に『Loving smile』が開催されました。


あまり変わらないけど、しつこくRIOMAブース(笑)






支度に手間取ってしまいましたが、何とか乗りきりました笑い泣き



いつものごとく、『キッチン K』さんのビスコッティと、れーさんと私のお誕生日が近いので。。。イチゴのタルトハートハートハート





お誕生日っていったら、絵を描いてくださって感動~チューラブラブ





イチゴのタルトは、相変わらず旨すぎる!!!

私の中のタルトピカイチキラキラ
さすがのキッチン Kさんですね~お願いラブラブ



出店者さん達とも楽しくお話できて、とっても楽しかったラブ

またご一緒できたらいいなラブラブ






ちょっとRIOMA、色々あって、精神的、体力的に少し疲れてしまいました。。。ショボーンガーン



気持ちの整理がつくまで、ミシンを少しだけお休みしようと思います。

でも、新しいRIOMAに繋げるための準備です。



色々なものに刺激をもらい、気持ちを新たにするために、、、







とりあえず、家の片付けをする!!!(笑)







またアップしますねハート









では。。。