ジーパン リメイク♪ | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!



へいへーい!RIOMAどえっす笑い泣き








目を擦った時に、どうやら傷がついてしまったみたいで…






『い…痛い…えーんアセアセ







目薬過ぎる毎日です(泣)



少しは良くなってるけど~口笛






さてさて~




ワタクシの使い古しのジーパンを、ずっととっておいたのですが、ふとリメイクしたくなりまして~











かなり荒々しい感じですけど(自分のだから雑www)何とか完成~ルンルン









怪しい感じのりんごちゃん(笑)


買ってから、かなりの時間がたっていましたが、やっと使ってあげることが出来ましたおねがいキラキラ






後ろはこんな感じラブラブ










アップリケとステンシルで遊んでますキラキラ







雑に作ったわりには、結構使いやすいですチューアセアセ




もう少し遊んでみようかな~って思ったりして~(笑)









変化したらまた載せまーす(* ̄∇ ̄)ノ