ホットサンドメーカー♪ | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!





RIOMAでっす!!!







ずっとずっと欲しかったもの!!














これこれ!!!お願いキラキラ






ホットサンド用は持ってるけど、RIOMAはワッフルがメチャメチャ好きなんですラブラブラブ






あとねー、焼きドーナツも欲しくて、これは、私の欲しいものを全て集約させた、完璧な一品なのですょ!(笑)







焼きドーナツは、子供達のおやつにも良いし、ヘルシーだからね~(*´ω`*)




あまり上手く焼けなかったけど、こんな感じになりました。














ホットケーキミックスでやってみたけど、そのまま食べるには甘味が少なすぎなので、ハチミツを入れて焼いてみたら、ほんのり甘くて美味しかったですルンルン





初めてにしちゃ、こんなもんかニヤリアセアセ







買ったばかりだと、やはり熱の伝導があまり上手くいかず、両面キレイに焼けないので、何度か使っているうちに、上手く焼けるようになるかなチューキラキラ







朝市に出したいなーって思ってるので、味も含め、まだ研究が必要です(笑)






出せる日を目指して頑張らなくては!!










ウシシラブラブ






次はワッフルに挑戦しようかな(笑)