シズカン!行ってきた!! | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!


RIOMAですぅ~f(^^;

これまた遅すぎる更新で御免なさいです(。>д<)




先週土曜日に、れーさんと二人でドリームプラザのシズカンに行ってきました(*´ω`*)





れーさんは、観覧車なるものにまだ一度も乗ったことがありませぬ。。。






れーさん『観覧車乗りたい~!!!!!』



RIOMA『やだっっっ!!!!』





れーさん『なんでー!!1回も乗ったことないんだよー!!』









RIOMA『だって!怖いんだもん!!!』














…チーン(TωT)















…結局乗せられますた…orz…




怖かったよぉ…(。>д<)




高いところダメなんすあせる





『立たないでぇ~!!!!!動かないでぇ~!!!!!\(゜□゜)/』





…と言いながら、13分のフライトを終えたRIOMAなのでした(((( ;°Д°))))







さて。暑いからかき氷を食し~ドキドキ




氷の最後に残る棒を付けてくれて、れーさんがガリガリ美味しそうに食ってましたょ(笑)







お友だちのてとさんブースに遊びにいって、話してたんだけど、れーさんが『腹減ったー!!』とブツブツ言い出し…



最終的には泣く始末…(/TДT)/


写真とれなかった…(泣)




他にも!


TENYNEOさんのとこで、マステ黒板買った~( ☆∀☆)






TVでやってて知ってたけど、超カワイイ!!


イベントで使おーっとラブラブ






シバモクさんでは、『ビールを買ってこい』とパシられ(笑)ウソウソwww



お話しつつ…





メッチャすくえそうな(笑)スプーンを購入させていただきました!





最終的には木の器とかカラトリーを揃えたいなぁってのがあって、少しずつ増やしてます音譜






シズカンからのジャスコで、れーさんの学校で使うプール用のタオルとか巻きタオル???みたいのも買ってきて。






ヘロヘロ~\(>_<)/な1日でしたょ。





りーさんはお友達とお出かけだったので、一緒に行けなかったの…(。>д<)




もう、そういう風になっていくのかなぁ…なんて。。。








母さんは寂しいゾッ!!!(。>0<。)







さて。オーダー…www








作らなっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!








もう少しでかんせい!




またアップします!!!