はぴままカフェ ありがとうございました♪ | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

どもども~!!RIOMAですヾ(@°▽°@)ノ







今回、更新早いっしょーーーーー!!!










・・・・・って、いつもが遅すぎるんダっ!!!ヾ(。`Д´。)ノ











3月の春休みからここまで、りーさんとれーさんの入学準備と、

りーさんの卒業旅行を春休みにねじ込んで、入学式は午前午後の1日で済ませ(泣)しかも大雨・・・orz・・・









入学したと思ったら、2人分の大量な書類( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

こなしてこなして・・・



授業参観・・・家庭訪問・・・・・・・・・の間にG.W.・・・・・・・・・・・・・

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







皆、お母さんたちはやってるの。



わかってるの。







でもでも、本当に脳みそ爆破寸前ですた・・・(。-人-。)







G.W.が終わってから製作を始めたので、思うように進まなかった所もあったけど、何とか終了しました!!




はぴままが始まったと同時に、私の中で少しだけチーン♪・・・な感じがあったので、実はあまり覚えてません・・・(°Д°;≡°Д°;)











今回のRIOMAブース。






んー。相変わらず真っ暗・・・!(´Д`;)







おひるごはんは『おかげさん』




これが!!うまいんですよ~♪

毎回違う感じなので、毎回買っても飽きないwww










はぴままセノバの時に購入して、パパがお気に入りになった『standard e』さん!






3日目にしてようやく買えました・・・。゚(T^T)゚。












去年の12月からオーダーしていた、snowappleさんのショルダー( ´艸`)



やっとお目にかかれて感激っす~о(ж>▽<)y ☆











本当はコーヒーカップに巻くためのものを、RIOMAが勝手に腕に巻き、

結局オーダーしてしまったリストバンド・・・w






ファンキーグラマラスさんの布チョイス!マジヤバい!!!!!!!!!!


ファンキーグラマラスさんと商品丸ごと、RIOMAはお持ち帰りしたいっスwww














そしてそして~♪



大好きすぎる可愛すぎる~!!!

Berry Candyちゃーん キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




今回は、お洋服メチャメチャ頑張ってた!!!


どれもこれも可愛すぎてウハウハし過ぎた・・・ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






おリボンのブローチは、自作のれーさんショルダーに付けてみました~I











にゃ~!!!!!可愛すぎるぅ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ










そして最後は!

『CHOICE MARKET』さんのとめいとぉ~♪



毎年、小さな苗から育てていたトマトちゃん。



今回は、半分以上育ってからの登場www





今年は楽ダっ(* ̄Oノ ̄*)










・・・ってなわけでー。








今回も、いかにRIOMAがはぴままを満喫できたかわかりましたね~☆

























・・・!(´Д`;)






















アー。

















はぴまま会場の様子、全くわかりませんで・・・???

















o(_ _*)oスンマセン・・・












何か、今年は7月に、なんとなんと!!

動物園でマルシェっちゃうみたいですよーーーーー!!!





その時は頑張って写真撮りますからぁ・・・あせる




詳細わかったら、またアップしますね!








さてさて。補足♪





はぴまま終わりの翌日、パパとバイクでお出掛けして、お昼を食べてきましたドキドキ



静岡第2東名のサービスエリア!一風堂!

あーんど、なかじま農園のサクサクいちごソフト♪









頑張ったご褒美を、パパは毎回してくれますラブラブ




























・・・って言うか、させてます・・・???www
























まぁいっかwww










今回、いくつかワタクシもオーダーをいただいたので、完成したらアップしますね!!







あー。疲れたwww やっと少しだけ落ち着きました。。。






















オーダー品作るぞー!!!
















p(^-^)q

















読者登録してね