近況報告… | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

お久しぶりです。


RIOMAですよ~(*´ω`*)♪





怒濤の忙しさで、頭がもげそうです…(  ;∀;)




りーさんとれーさんの、ダブル卒業&ダブル入学…(T_T)





お正月が終わり、ホッとする間も無く、説明会やら参観会やら、雪見遠足etc.…






説明会も参観会もダブルだし、時期も大体同じくらい。


同じ場所なら楽なのにね~┐('~`;)┌





さてさて。



最近は本当に動きっぱなしでしたの。



でも、れーさんとこれだけは観てきたょ!







妖怪ウォッチ!!(笑)





あとはね、りーさんの作品展とか。






れーさんの絵が、スーパーに飾られてるのを見に行ったり…







りーさんの持久走記録会を見たり~(´д`|||)




今年はかなり頑張った!!!(°∀°)b






先日『DIY祭り』に、子供たちと姪とばぁばで、お出掛けしてきました!




れーさんは、もくジイとハグドキドキ




クレヨンで色をヌリヌリ~(*´ω`*)♪




↑クレヨンを塗った上から特殊なニスを塗ると、色落ちしないんだって!





金魚に餌をあげる…(笑)


この隣に、金魚すくいがあって、案の定やらされましたょ(´□`。)



この中の金魚ちゃんが、今オウチにおりますです…(^▽^;)







…とまぁ、最近はこんな感じかな。






手作り品を作る時間がまっっったく無かったので、かなり焦ってますょあせるエェ。








梅の花も咲いてきたし。




春もすぐそこですなぁ( ̄▽+ ̄*)










さぁ。切り替えないと!!!



そろそろ手作り品出します!!!











イベント近いしね…orz…