殺センセー♪ | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

お久しぶりすぎるRIOMAどす~(。>д<)


ちょっと色々ありました。

体調がなかなか戻りませんのですので、も少し休養が必要みたい。


なーんて言いながら、ちょいちょいりーさんとの夏休みを満喫しております(笑)


昨日、暗殺教室一番クジでA賞ゲットした~♪(*´ω`*)








A賞は初めてだからテンション上がったょ~(*≧∀≦*)

結構デカいけど…(´・ω・`)





あー。夏休み満喫。してる場合じゃないのに~( ̄▽ ̄;)

やらなきゃ!やらなきゃ!



毎回後悔してるから、今度こそ計画的にイベントの準備頑張るぞ!



…(  ;∀;)





頑張れ私~(;´∀`)