ネイルケア♪ | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

今日は、りーさんのカットに美容院へ行ってきました(*^^*)








りーさんがカットしている間、久しぶりにネイルのケアをしてもらいました♪












カラーリングしてもらおうとか思ったけど、家事とかやってると、土曜日までもたない…( ̄▽ ̄;)














で、ケアだけ(笑)












でも、キレイになったツメをみると、やっぱりテンション上がりますね!!















ちょっとしたことだけど、やっぱりキレイになるって大事なこと。

















ピカピカのツメでアゲアゲ~(笑)

















土曜日は兄貴の結婚式!












私は火曜日にカット&パーマ行ってきます!(^-^)/
















髪の毛多くて頭が重い~(>_<)(笑)















人気ブログランキングへ




Android携帯からの投稿