社会科見学♪ | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

今日は、りーさんの学校の社会科見学に行ってきました(*^^*)











社会科見学と言っても、ママの為の社会科見学ドキドキ

















だから子供はいませ~ん!!
(^-^)/





















アサヒの工場に行ってきましたよ♪










お水やお茶の製造行程を見たり、説明を聞いたりしました!














徹底した衛生と、資源は全てリサイクル!!


















お金を出して水を買うのってバカみたいって思っていたけど、工場をみると、やっぱり払う価値はあるのかなって思いましたDASH!









お酒もあった(笑)















ランチは、富士にあるミルクランドへ。











動物沢山…( ̄▽ ̄;)








ロバとか~













ヤギとか~







ひつじとか~











ブタとか~













反省してるヤギとか~(笑)











いっぱいいました!(笑)


















成人の社会科見学の定番とも言える、ランチバイキング(笑)


















今回は野菜が豊富で、体に優しいものが多かったニコニコ音譜
































でも、やっぱり食べ過ぎた!!!(笑)






















初めて、新東名を使って行きました!























来年はどこに行けるかな~♪

















楽しみアップアップアップ





















今週末、土曜日朝市に出れることになりました!(^-^)/











9時~11時と、時間が短いので、早起きできる方はどーぞ(笑)


















私は自信がありませんが…






















(゜゜;)\(--;)ッテオイッ!!














人気ブログランキングへ




Android携帯からの投稿