カードケースカバー♪ | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

少し前に、カードケースカバーを作りましたよ♪







初!レトロに挑戦してみたんだけど…
















どうかな?…( ̄▽ ̄;)










中はこんな感じパー















作ったよ!!


なーんて言ってるわりに、ちまーっと使ってるって言うね(笑)














可愛く作るのは難しいなぁ得意げ汗汗汗














使い勝手も考えて、次回は少し変えてみようかな?(^-^)










まぁでも、今週は作りたいものがまだまだあるので、少し先になりそう(^-^;










来週月曜日、7月9日は、駅南、ジャルディーノにて




『mamaman(マママン)』


のイベントがあります!



時間は、10:00~15:00




平日なので、お仕事してない人?平日休みの人に限られちゃいますが…( ̄▽ ̄;)








沢山の作家さんが参加します!







皆とても上手で、可愛いものばかりニコニコラブラブ








お時間の許す方は是非遊びに来てくださいアップアップアップ














もちろん、りおまさん参加しますょにひひチョキ音譜


お楽しみにドキドキ










もう少し頑張ります!!








ハンドメイド(布) ブログランキングへ







Android携帯からの投稿