イベントのお知らせ♪ | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!



こちら、はぴままイベント風景…(^-^)













クローバー6月24日  静岡パルコ前 おぐし神社にて、手作りイベントに参加します。
今回は初参加なので、少し様子見ですラブラブ
時間は、10時~16時です。






クローバー7月1日  清水ドリームプラザ 1階にて手作り市に参加します!   こちらも初!!(笑)   大好きな作家さんとご一緒させていただきますニコニコ

時間は10時~18時です。







クローバー7月9日   静岡市駿河区 ジャルディーノにて  mamaman に参加します!
こちらは、沢山の作家さんと合同でやらせていただいています音譜
素敵な作家さんたちの作品が沢山並ぶので、毎回大盛況目アップアップアップ

時間は10時~15時…だったかな?(笑)



















補足…









クローバー6月23日   清水ドリームプラザ横の広場にて、フリーマーケットに参加します。


これは、手作り品ではなく、used物を出しますょ!手作り品出そうかどうしようか、考え中…( ̄▽ ̄;)でもきっと出さない(笑)

時間は10時~16時です。

いつもりーさんがお手伝いに来てくれますが、なんと!今回は、りーさんが射的をやるそうな♪

今から的作りに頑張るみたいです!ちゃんと景品もありますぞ♪







クローバー6月30日  静岡今井産婦人科斜め前のお宅で、朝市に参加させていただきます。


これは、毎月一度あるみたい。
まだまだご近所さんの朝市ですが、ここでは和柄が出せます!!\(^o^)/
今回初です(笑)  

時間は、9時~11時です。
起きれる人は是非(笑)











 
ってな感じで、何だか忙しないですねショック!あせる







で、大切なのが、このイベントたちに対応できる商品が作れるかどうか!!!
















…( ̄▽ ̄;)エヘ
































いっぱいカワイィもの作れるよう、頑張りマッスにひひグー音譜














Android携帯からの投稿