ぷくぷくリボンのヘアゴム♪ | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

フェルト作業はひとまず終了!!














今日はリボンのヘアゴムを作りました♪

















普通のリボンじゃなくて、もっとかわいく作れないかなーって考えてたけど、これならカワイィラブラブ


綿が入ってるので、ムニュムニュしてると、とっても幸せな気分になります…(笑)アホえっ












バザーもあるし、こんな感じのものを作って幼稚園へ持っていこうと思ってますにひひ音譜















れーさんのちょんまげ(笑)部分にあててみたら、なんともカワイィことっ!!キラキラキラキラキラキラ目ラブラブキラキラキラキラキラキラ












今度付けたところアップしま~すアップアップアップ












Android携帯からの投稿