デカデカバッグ♪ | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

少し前に製作しました!






かなりデカイバッグ叫びDASH!











イベントで使う棚達を、今までデカイビニールの袋に入れてたんだけど、ガサガサなんだかウルサイ!!






しかも、持ちにくいガーンあせる














ってことで、作っちゃいました~(笑)










私のは、棚やボックスは、ほとんど折り畳んだり分解可能!







棚とかかさばるしね得意げ汗









内側には両端に、大きめの棚が倒れてこないように、固定用のヒモを付けましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







真ん中は、ボックスや小物系が入るようになってます!








前にはファスナーポケット付けて、S字フックやヒモ等が入ります音譜










閉めた状態!!

















でもねぇ。










欲張りすぎて横幅広くしちゃったので、肩に掛けれるけど歩きにくい…( ̄▽ ̄;)











車なら少しの距離で済むけど、持ち歩く時間は長時間は不可能ですえっえっえっ










まぁ。スッキリしたからいっかぁ~(笑













Android携帯からの投稿