休日? | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

昨日は、れーさん、遠足をお休みしましたあせる



でも、熱も上がることなく、体調もバッチリグッド!にひひ音譜


でも、りーさんも遠足で、結局弁当作りました(笑)



りーさんは、学校のペア遠足ラブラブ



初めての年下のペアさんでドキドキしていましたが、楽しく遊べて、スゴく仲良しになったみたいラブラブ!



良かったドキドキドキドキドキドキ





…って事で。






ペアさんと仲良し弁当~♪










まぁ、あんまり大したことないね(笑)




メンドクサイ事はなるべくしません目あせる





れーさんは元気だし、せっかくのお休みだったので、お昼を食べにいきましたラーメン





二人でも食べに行けるようになったのは、本当に成長を感じるドキドキ



って言っても、ミスド(笑)









ミスドの汁そば。マジで好きドキドキ





子供も食べやすいサイズだし、麺類好きだから、一人前ぺろりといってしまいますよ(笑)






食べたあとはやっぱり喉が渇く!!







で。







チューーーーーえっえっえっ



















吸いすぎ(笑)






言うまでもなく、むせました(笑)










遠足には行けなかったけど、のんびりれーさんと過ごせましたニコニコ




明日はりーさんのペア遠足の予備日でまた弁当ガーンあせる







どんだけ~!!!!!!











古っ…( ̄▽ ̄;)









Android携帯からの投稿