帽子♪ | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

何と、帽子を作っちゃいました~(笑)


こないだのハンドメイドイベントで知り合いの子にバッタリ会いまして…



れーさんに被せていた帽子を見て、


『それ、りおまさんが作ったの?』



と聞かれ、




「そうだよ~!!」




と言ったら…






『私も欲しい!』






と。(笑)





これから夏も近いし、日差しも強くなると、やっぱり帽子は必需品音譜





軟らかで、簡単に被れて、洗濯機でもガンガン洗える帽子がいいよね!



ってことで。



洗濯機でもガンガン洗える帽子を作ってみましたよにひひチョキラブラブ




帽子はなかなか作るのに時間がかかるので、沢山は作れないけど、これもイベントで販売してみようと思いますニコニコ音譜




男の子用男の子キラキラ











可愛らしい女の子用のも作ってみようかな?










出来たらまたアップしま~すアップアップアップ








Android携帯からの投稿