トマト♪ | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

今日は、久しぶりにワインが飲みたくなって、でもスーパーも行ってないし、あるもので…なーんて思いながら夕飯作ってたら…






何と、トマトだらけになっちゃいました~(笑)









チキンのトマト煮と、トマトとモッツァレラのサラダに、シーザーサラダ…( ̄▽ ̄;)








パパに、






『今日はトマトだらけだね~ニコニコアップ







って言われて気が付いた!!えっえっえっ










どんだけトマト好きやねん?






たまにしか飲まないから、今まではワイン、コップ二杯も飲んだら寝てしまうほどだったのに、今日は三杯飲んでも眠くならない!?









『今日は酔わないなぁ~』





なーんて調子こいてパパに言ったら、











『年を取ると、酔うのも鈍感になるんだってさ。』













…って、えぇーー!!!???叫びDASH!








マジ!?








こんなことで年感じたくなーぃ(泣)










ワインで年を感じ、野菜だけは豊富なりおま家でしたとさ…(笑)







Android携帯からの投稿