アームカバー♪ | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

編んでみました!アームカバーニコニコラブラブ







夏にピッタリ~クローバークローバークローバー




ポイントにリボンを付けてみましたリボン目音譜




着画キスマーク






モデルはりーさんラブラブ!ラブラブ






色違いで幾つか編んでみようと思いますグッド!


イベント出店物です目音譜










そぅそぅ。今朝かられーさん、また嘔吐下痢…(-_-;)





昨日もらってきちゃったのかなぁ…しょぼんあせる






すぐに病院に連れて行って、お薬もらったけど。







明後日の入園式、大丈夫かなぁ…( ̄▽ ̄;)









Android携帯からの投稿