とりあえずスモック… | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

一枚できたぁ~ショック!DASH!






家にあるキャラクターの布地、沢山あるのこれしかなかったえっあせる








カワイイ感じで出来たからいっかぁ~得意げDASH!








ちなみに、シナモンロールの布地だけど、これ買ったの、りーさんが幼稚園の頃だし(笑)













どんだけ温めとんねんメラメラメラメラメラメラ










あー。あともう一枚作らなきゃ。









あとはー。上履き袋とお弁当袋とコップ袋と…名前も書いてないしー。










なんもやってねぇ…( ̄▽ ̄;)









あ。防災頭巾カバーも作るのか???












ギャー(゜ロ゜;

















ハフッ…( ̄ー ̄)DASH!












明日も頑張りますぅ…(-_-;)








あ。ハーゲンダッツ半額だったからニューの付いてるブラウニー買ってみた。







ちっちゃいブラウニーが入ってるチョコアイスだったけど、考えてみたら、がっつりチョコって好きじゃなかった!!(笑)




美味しかったけどね~にひひ音譜



Android携帯からの投稿