おいし♪ | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

今日のランチは以前から気になっていた、実家の近くのパン屋さんへ食パン音譜








小さなお店だけど、美味しそうなものがありましたょラブラブ










クロックムッシュと、サーモンとクリームチーズのベーグル?みたいの買ってみましたニコニコドキドキ













急いでいたので、名前わからず…( ̄▽ ̄;)










お店の名前も、今度紹介しますね~(笑)











なかなか美味しかったので、今度は他の物もトライしてみますラブラブ!音譜














さて、今日はホワイトデーですねチョコ








パパが、私とりーさんとれーさんに、シフォンケーキを買ってきてくれましたドキドキドキドキドキドキ








そのアップはまた後日にひひ音譜








姪にバレンタインをもらったパパは、しっかりと姪のお返し買ってきてました目合格







姪に渡しに行ったら、妹からのbirthdaypresentに、キイロイトリのお皿貰っちゃいましたラブラブ!ラブラブ












お、お、オホホホォ…








カワイイ…サーチラブラブ













私はまだ一枚もクリアしてなかったので、メチャクチャ嬉しい~ラブラブ!アップアップアップアップアップ












皿…

















四枚欲しいです…(笑)













だから、シールがまだまだ欲しいですえっえっえっ


























( ̄▽ ̄;)


















LAWSONが近くの人パーDASH!
























シールください…f(^ー^;












只今YOSA中メラメラ











全身リンパ流して、メッチャ良い汗かいてますニコニコあせるあせるあせる













あーーーーーーー
















気持ちぃ~~~~~~得意げメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ














Android携帯からの投稿