帽子とコップカバー♪ | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

今日は久しぶりの大掃除してみました(笑)






年末やらなかったのにね~えっえっえっ










とりあえず、ずっと片付けたかったりーさんのお部屋と、洋服の整理…













と言っても、子供のだけだけど(笑)










自分のは時間無くて断念しょぼん









また別の機会に目音譜






でも大分片付いて良かった~得意げDASH!












何とか、人を呼べるような部屋にしたいです(笑)











さて、手作り品を久々載せてみますラブラブ










夏用の女の子の帽子帽子ラブラブ

コサージュ付きで、麦わら帽子っぽくしてみましたニコニコアップアップアップ











中々細い毛糸で編んでると先が見えないぜ…( ̄▽ ̄;)










もう1つは、コップカバー!!















夏は冷たい飲み物が飲みたくなるけど、水滴が気になる…(-_-;)






コースターも良いけど、コップにそのままにひひ合格



カバーが付いてたら楽だし、これ、お洒落でしょ?






インテリアにも良いし。









まあ、いつもながら自己満足ですけど(笑)










まだまだ片付けて沢山あるけど、少しずつ、ガツガツ片付けていきまーすグッド!音譜









Android携帯からの投稿