結婚記念日! | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

先日、パパと二人で、結婚記念日のお食事してきましたニコニコラブラブ























もう結婚して、11年経ちました。











早いなぁ~得意げ得意げ得意げDASH!










今年は12年目。









パパのカプチーノにハートを描いてみました(笑)









すっかり年をとってしまったけど、いい年のとりかたしてるんじゃないかなってにひひにひひ合格










毎日、楽しく、ワクワクしながら、年を重ねていこうと思います目音譜












Android携帯からの投稿