遊び道具♪ | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

れーさんのおままごとに使うカゴを作ってみましたラブラブ










お祭りで買った野菜とか、ママが作ったフェルトのオモチャを入れて、おつかいに行ってくれてます(笑)








ずっと前に、鉄火巻をフェルトで作ったんだけど、鉄火巻を食べると、



『すっぱーい!』というので、お茶も作ってみました(笑)








わかる人にはわかるんだけど…目





アンパンマンの、鉄火のこまきって子がいて、その子の作る鉄火巻は、お酢が沢山入っててとても酸っぱいのえっえっえっ




だから、








『すっぱーい!』






byれーさん…(笑)


 




毛糸で作ると、フワフワだし、子供でも安心ラブラブ!








たためるから、かさばらないしねにひひチョキ音譜








Android携帯からの投稿