クリスマスフェスタ Part2! | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

作品達です~!!ニコニコ音譜




レジンのキーホルダー合格




シールの配置とか難しかったけど、なかなか楽しめましたグッド!にひひ




りーさんが一人で作った紙ひこうき飛行機



ゴムで引っかけて飛ばします。
よく飛ぶよ~♪






ママが作った棚と、りーさんと一緒に作ったアルファベットと数字の数々合格アップアップアップ






りーさんも電動糸ノコで一所懸命作ってくれました目音譜







…で、エンチョーブースに入り浸って、エンチョーの方たちとめちゃめちゃ仲良くなりました(笑)



糸ノコやってるうちに慣れてきて、細かい所とかうまくなって、褒めてもらいましたべーっだ!あせる


ニスを塗って仕上げたら、どこに飾ろうか悩んでます…音譜








糸ノコ欲しくなっちゃった…(笑)








楽しかった~♪






Android携帯からの投稿