大道芸 2! | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

本日もアキさん見に行きましたよ~!

午前中から行きたかったのに、りーさんの宿題が終わらず~叫びDASH!

でも、今日は最初から!しかも目の前で、ガッツリ見ることが出来ましたにひひ音譜






始まってから終わるまで、しゃがんだ状態でヒールの高いブーツを履いていたがために、足の感覚が無くなり、動けず…(笑)ドクロ爆弾



静岡の大道芸。今回で、アキさん見るの三回目音譜
何故か感動してしまい、泣きそうになりながらも写真とりーの、ムービーとりーの(笑)

もっともっと沢山の人に見て欲しい!

本物のパフォーマーだと思います目目目


りーさんの大道芸は、練習の末、成功に終わりましたにひひチョキ





タイラーメンと、スリランカのフライドライスチキンカレーを食べて、今回の大道芸終了!




フライドライスチキンカレーめちゃくちゃ旨かったグッド!ラブラブ!

アンコール見れなかったけど、出れて本当に良かったですラブラブ!

そして、今回はママ友一家を巻き込み、ファンを増やしてみました(笑)


来年はもっともっと楽しみラブラブ


りーさんとも、楽しい一時を過ごせて良かったですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



Android携帯からの投稿