バザー&イベント! | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

チョー長い日記だょ~(笑)





昨日は、りーさん卒園の幼稚園のバザーでしたニコニコラブラブ



りーさん卒園の幼稚園は、バザーにスゴく力を入れていて、食べ物や手作り品、ゲームなどが盛り沢山音譜



会場前からお客さんが長蛇の列をつくるほど叫びDASH!




今回は、りーさんの学校で仲良くなったママさん家族を誘って行ってきましたラブラブ!


写真左は毎回好評ですぐに売り切れてしまうバナナブレッドバナナ





美味しくて、家でも作ってます(笑)

『はやく食べてね』シールは、幼稚園ママさんがオーダーしてくださったはんこパンダ

使ってくれている所を見るのは本当に嬉しい限りですニコニコラブラブ

ゲームコーナーでは、りーさんがれーさんを連れて一緒にまわってくれたので、私はその隙に買い物べーっだ!あせる

アンパンマンのビニールバックゲットしましたにひひチョキ





その後、誘ったママさんと一緒に、Mikanさんのイベントへ目

手作りのものが沢山!
ドイツパンとブルーベリーマフィン購入~アップアップアップ

体験コーナーもあったけど、れーさんを追いかけて終了得意げDASH!DASH!DASH!



バザーもイベントも、全て自転車乗り倒して行きました自転車音譜



…しかも、りーさんも!
自分で1日、弱音もはかず、凄く頑張ったビックリマークビックリマーク
長距離をお友達と走って、自信がついたみたいにひひ合格


ママさんの家にお邪魔してまた子供達は外で遊び、れーさんは眠くなる気配もなくガッツリ遊んでました目あせる




どんだけ体力有り余っとんねん得意げDASH!



家に帰ってからはヤバイと思い、すぐにお風呂!
案の定、ご飯の途中でれーさん撃沈叫びDASH!




私もりーさんも、一日中外にいたせいか、お風呂に浸かっても温まらず、私は膝の冷えがたまらなくなり、サラン(足湯)しましたあしラブラブ

りーさんは、寒いドクロって言ってたのに、たった20分で『あつーぃ!』メラメラメラメラメラメラ






私も、膝の冷えどころか、全身ヌクヌクでゆっくりポカポカで寝れましたニコニコラブラブ









体全体の疲れもとってくれるので、本当に本当に有り難い合格合格合格


サラン、ありがとードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


今日もイベント盛り沢山…( ̄▽ ̄;)



その前にYOSA&サランでマッタリアップアップ


今日も張り切っていきましょー!にひひグッド!



Android携帯からの投稿