ハッピーバースデー! | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

今日はパパのお誕生日ニコニコラブラブ




記念日お決まりの、センチュリーホテルでランチバイキングしましたナイフとフォーク音譜







センチュリーホテルは、結婚式の夜、二人で泊まったところ。



思い出が沢山詰まってますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



あえて、二人でお祝い。




ゆっくり、二人の時間を楽しませてもらいました











食べ過ぎたけど(笑)




楽しかったアップアップアップラブラブ




今日は、玄関も飾り付けしてみましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





うちの玄関です(笑)

少しプチお店っぽく見えるかな?


アパートの玄関だから、限界感じますが、満足してますにひひ音譜



Android携帯からの投稿