薬の怖さ | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

花粉症ですDASH!
毎年かなり酷かったので、毎日薬飲んでましたしょぼん

今年も2月頭位から酷くなり、薬を飲んでいましたが、肌がいきなり乾燥し、ボロボロに…ショック!DASH!DASH!DASH!

顔が毎日真っ赤になり、洗うのも痛いしょぼん保湿これでもかって位してもガビガビで憂鬱な毎日…しょぼんあせる

乾燥した原因がわからなかったので、薬を止めました。
止めた瞬間、次の日からみるみる回復キラキラしかも、私のピークはとっくに過ぎていたみたいで、点鼻と点眼だけで、あとは全然平気チョキ

今までは、2ヶ月間丸々薬を飲まないと駄目だったのが、この変わりよう音符

やっぱりYOSAはすごいっキラキラ
そして、薬の怖さを改めて知ることができました。
今まで何ともなく飲んでいた自分が恐ろしいショック!
症状として乾燥という形で出たのは、自分の体が良くなっている証拠キラキラキラキラキラキラ

本当にありがたいですニコニコ
花粉症の薬は強いと聞きました。
まだピークは駄目だけど、あきらかにYOSAのおかげで良くなってる~ドキドキ

花粉症で悩んでいる方は、是非ともYOSAにキラキラ