忘れてたぁ! | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

今日、りーさんが学校で6年生を送る会でお弁当だったのをすっかり忘れていた私…しょぼん
急いで作って学校へ届けてきましたあせる

今日は、愛情たっぷりラブラブ弁当ドキドキ

yosaclub逢 静岡-20110224231758.jpg

りーさんは最近、ダラダラしまくりで、ママに怒られてばっかりいますDASH!
でも、りーさんはできる子って知ってるからしかってるの。

怒っても、いつも愛してるドキドキ
そんな意味を込めて作りましたキラキラ
りーさんがわかってくれたらいいなぁ…音符