結婚記念日 | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

18日は結婚記念日でしたニコニコドキドキ
しかも、記念すべき10年目キラキラ

予定は混み混みだったけど、ちょっとの時間を利用してパパと二人でランチしてきましたナイフとフォークキラキラ

yosaclub逢 静岡-20110218114614.jpg

時間なかったからサイゼリア!!
でも、久しぶりに二人でゆっくりランチできて本当に良かったニコニコ

パパと、『これからも宜しくねドキドキ』と言い合って(笑)幸せなプチ記念日となりましたとさにひひキラキラ