還暦祝い | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

先日、私の父さんと母さんの還暦祝いと、父さんの退職祝を兼ねて、お祝いをしてきましたニコニコ

私が小さい頃、家族の誰かの誕生日には皆で食事をしてから、カラオケに行くのが定番でしたキラキラ

娘達は家庭をもち、もう、元の家族で集まることは
ないと思ってたけど、思い切って企画キラキラ今回はパパと娘達は遠慮してもらい、元の家族で集合!!

大人になったので、居酒屋で乾杯ドキドキ

yosaclub逢 静岡-20110213212531.jpg

よく食べて、沢山話をしました音符

その後は当然カラオケカラオケキラキラ
yosaclub逢 静岡-20110213212518.jpg

歌い狂って笑いころげて、あっと言う間の3時間アップ
こんなに楽しかったカラオケ初めてかも(笑)

日付がかわる頃、お開きして帰りました。

帰って2度目のサプライズは、兄妹3人からのフォトフレームドキドキ家族や親戚の思い出の沢山詰まった写真、居酒屋、カラオケで撮った写真をメモリーカードに入れてキラキラ兄妹3人からの手紙もキラキラ

yosaclub逢 静岡-20110213212504.jpg

父さんと母さんはすごく喜んでくれましたニコニコ

少しだけ親孝行できたかなキラキラ
今度はパパと娘達も全員ひきつれて温泉一泊旅行行くぞ~!!