ふろふき大根♪ | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

昨日の夕飯、ふろふき大根でしたニコニコ
なんでかってね、大根いっぱい頂いたからドキドキ

圧力鍋で一気にドバーっとやってみました~音符(笑)

yosaclub逢 静岡-20110107062356.jpg

お大根がトロトロ~キラキラ
うっまぁ~ドキドキドキドキドキドキ

甘く味付けしたお味噌をつけてまた絶品キラキラ

写真を撮ろうとしたら、パパが『何してるの?』と聞いたので、「ブログに載せるんだょ」と言ったら、『そういうのは、見た目が大事なんだから、いい大根使いなさいアップ』と教えてくれましたドキドキ
本当は、お大根一つポチョッと乗せて撮ろうとした私…ガーン
パパはさすがやね音符

かわゆいパパドキドキ惚れ直しました~キラキラ

…で、写真の出来映えいかがでしょ?(笑)