のだめカンタービレ♪ | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

観てきました~ニコニコ

いつもは、りーさんか母と行きますが、今日は久々の一人キラキラ

何年ぶりかなぁドキドキ


すごく良かったですニコニコ
後編が楽しみラブラブ


一人で映画って、何となく寂しい気もしますが、私は一人でもへっちゃら~キラキラ
だって、観てる時は一人だし(笑)

こんな日もたまにはいいでしょうキラキラ

トイレ掃除したし、パパに送ってもらえたし、映画ギリだったけど間に合ったし、新規様の予約は入ったしドキドキドキドキドキドキ

今日も絶好調!!ですニコニコラブラブ
ありがとうございますドキドキ