うける | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

今日はお昼にパパがペペロンチーノを作ってくれましたラブラブ!
パパのペペロンチーノは最高!!
今日はちょっと辛かったけどね、おいしかったアップ

夕方は時間があんまりないので、昼に夕食の下ごしらえをしました~音譜

今日の夕飯はピーマンの肉詰めラブラブ

大きなおいしそうなピーマンを見つけちゃったら、これしかないでしょう!



yosaclub逢 静岡


肉を詰める前に、小麦粉をピーマンの内側にまぶすと肉が取れにくくなるんだってグッド!


夕飯の支度が終わった頃、上の子が学校から帰って来ました。

ふと、下の子を見ると・・・



yosaclub逢 静岡


何!!!この態度?www
俺様級www

片手でおもちゃを存分に使って遊んでおりました~ww

面白すぎて思わず写真撮っちゃったww
でも、動画でご覧いただきたかったなぁ・・にひひ