安倍ごころ | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

お昼はTV見てたらおにぎりやっていて、パパが「おにぎり食べたい!!!」というので、おにぎりになりましたww

上の娘、りーさんが、「私もやりたいよ~!!」というので、初挑戦!!!

↓↓りーさん初おにぎりラブラブ


yosaclub逢 静岡

おうぅ!!!爆弾おにぎりだぁドンッ爆弾

お昼は家で食べてから、行きました!『安倍ごころ』という所。

道の駅というのかな?


yosaclub逢 静岡

子供にはかなりいい場所ドキドキ

遊び道具がいっぱいで、持ち込んでご飯も食べれちゃうナイフとフォーク

小さい子供がいるお母さんにとってはすごくありがたいんじゃないかな。

中はこんな感じ(*^▽^*)




yosaclub逢 静岡



卓球台タダで30分貸してくれるの。りーさんとハッスルwww

でも、パパとかなり熱いバトルもしちゃいました得意げ



トランポリンもあって、その上に下の子れーさん乗せてみましたww

お座りできた来た~!!!



yosaclub逢 静岡


哀愁漂う後ろ姿、最高ですwww



また行こうね。今度はおにぎり持ち込みでにひひ


そうそう、お店のチラシ、置いていただけました。



ありがとうございますニコニコ