大阪本社BMT | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

yosaclub-aiさんのブログ-P1010044.jpg
何とか駅に着けましたニコニコ


今日のランチ


yosaclub-aiさんのブログ-P1010045.jpg
海老ミンチとアボガドの冷製パスタのセットドキドキ
パンは取り放題キラキラ
こんなにボリュームがあるとは思わずぅ~あせる

でも、とってもおいしかったドキドキドキドキドキドキ


バイオクイーンの本社はすごく高い所にありましたニコニコキラキラ
建物にまずビックリ!!!!!!

会長とっても温かかったドキドキ
皆が大好きな訳がよくわかりました。
勇気も沢山もらいました。

皆、皆、とっても温かかったドキドキドキドキドキドキ

大好き大好きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
いっぱい頑張れそうですパンチ!音符


yosaclub-aiさんのブログ-P1010046.jpg


ありがとうドキドキ
ありがとうドキドキドキドキ
ありがとうドキドキドキドキドキドキ


さぁ!静岡に帰ってる最中ですキラキラキラキラキラキラ

お土産買ったしにひひ
愛しの家族の元に帰りますドキドキドキドキドキドキ
パパ、ありがとうラブラブ