プール納め | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

今日は上の子のプール納め見に行ってきましたニコニコ  yosaclub-aiさんのブログ-200909112023000.jpg

うちの子はプール大好きなので…しかも、私が見に来ているのが嬉しいせいか、かなりはしゃぎまくって泳いだり、ふざけたりしてましたガーン

それを、同じクラスのママ友とゲラゲラ笑いながら見てました~ガーン

だって!うちの子マジに面白いんですょDASH!
よく、『一家に一台欲しいって感じだねぇ(笑)』と言われたものですあせるあせるあせる

そうです。私に似て、不思議ちゃん?なんです(笑)
本当かどうか確かめたい人は、私と娘に会いに来て下さいねブタブタブタ



さて!明日は、大阪本社BMT!!!
初めて子供達をパパに預けて、一人で行ってきます!
でも、いつもいつも一緒にいるので、一人は少し不安…(;´д`)

寂しいのかも…あせるあせるあせる
初めてのお使い状態ですしょぼん

でもでも!新しい仲間と会える!これからの私には必要な事が、きっとたくさんたくさん待っている!!!!!!


…そう思ったら、ドキドキ、ワクワクですドキドキドキドキドキドキ