こんなにちっちゃかったドレミさんが

無事14歳になりましたお祝い

 

 

今日も絶好ちょ~爆  笑

で走り回ってます。

めでたいめでたい拍手

 

 

寝方も変わっていませんね。

ずっと変わらずいてくださいラブラブ

 

 

 

球春到来ですが、こちらの春はまだまだです。

 

ベランダのバラもまだこんな感じ。

 

 

エアコンの室外機同様(隣)冬囲い中。

 

 

なので靴下編みも継続中。

 

 

編むたびに、どこまで編んだかメモしないと

編めませんが、何とか出来るようになりました。

 

 

追伸:

 

 

内またを舐めて赤く腫れてしまったので

服を着せたら大失敗アセアセ

動かなくなったので、一日で裸族に戻りましたバイバイ

 

足つきの服は苦手なやたろうでした完了