先週の日曜日

 

仕事をお昼で終えて大通りへDASH!DASH!

 

フェアトレードの催し物とフラワーカーペットをしていました。

 

 

風が強くて大変そうでした。

 

ギンタくんは食事中

 

 

ささっと帰宅。

 

 

 

今週も天気悪いよね~笑い泣き

 

そんな中でもアジサイが元気です

 

白とピンクがわずかに色づいてきました。

 

 

白い方。葉っぱが色が抜けて変です。

肥料が足りないのか?病気なのかな?

 

 

ピンクの方はスクスク育ってます。

ハダニは水で吹き飛ばしてます。

 

薔薇は『ハッピーチャイルド』が終わりそうな中

『岳の夢』が出番待ち。

 

 

どんな花が咲くかな?

 

郵便局のそばの小っちゃいレストラン「世世世」(だったかな)が

 

「えにし」というケーキ店に代わってました←いつの間にびっくり

 

 

人気だというロールケーキとワンコ用クッキーと醤油味のアーモンド。

 

美味しかったです音譜