5月31日にはじめてビジターの席に座って疲れたのか

 

(だってこの日は大忙し笑い泣き

 

6月早々、食あたりで2日間寝込みましたあせる

 

かさ買っちゃった口笛

 

 

今月に入って何だか雨ばかりですね雨雨雨

 

ベランダではいつもより早くバラが咲きはじめました

 

 

挿し木したアジサイがもっさもさに育ち

 

可愛いガーデニングとは無縁のベランダ。

 

しかも、隣はキュウリだよ~キュウリ

 

ラリーノという葉っぱがあんまり大きくならないミニキュウリ。

 

 

イングリッシュローズという種類の「ハッピーチャイルド」

 

細い枝にもつぼみが付くので咲き始めると支えが必要。

 

 

見えない様に支柱さすべきだった…笑い泣き

 

 

今月の主役「やたろう」

 

14日に3歳になりましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

前日にまさかのデコに擦り傷を作っちゃいましたが

 

元気に育ってます合格

 

 

何度も編み直してラーメンを大量生産してしまいましたが

 

 

何とか靴下編みが出来るようになりました爆  笑

 

本を読んでもわからなくて、おばさんに教えてもらったんだけど爆笑

 

 

梅村マルティナさんのオパール毛糸「キャンディ」って色で制作中。