ファイターズ「WE LOVE ほっかいど~」シリーズ


3日間負けんじゃないのぁ~と心配してたら


3日目、観戦日は勝ってくれてよかった~ほろり





試合前には


いつも人・人・人の「なまらうまいっしょグランプリ」


「あら~、結構すいてる~!」と思ったら


ほぼ売り切れ…




「行者にんにくフランク」と






「京極あげじゃが」


だけいただきました笑・





投票もおわってましたね。


どこが優勝したのかな?


「しいたけチーズ」食べたかったなぁ~










ミニスイカ「紅こだま」


受粉から10日でこんなに大きくなりましたクラッカー





Mサイズの卵と同じくらい。


野球ボールくらいになったら支えのネットと張る予定嬉





MSの植え込みのがらんと空いてる所に


勝手に植えたミニヒマワリも花盛りひまーり


しか~し、ありんこがarinkoarinkoarinkoすご過ぎ…。


どっから来たんだろ?