この間来たと思ったら、もう7か月




短くてふっとい足で4キロになった、やたろうです晴れ





正月休み中に出来る予定だったセーターもやっとできました合格



最初、編み物教本の通りにしていたら全然進まず…


見かねた母が


「その本のやり方だと、超初心者には大変だよ~、


慣れると早くできていいけどね」と。。。←えっえ゛!


昔のやり方(?)を伝授してもらいました苦笑




トマトトマト色のドレミ



にんじんニンジン色のぐりこ



パンプキンかぼちゃ色のやたろう


サイズを図った時より育っていて若干丈が短かった苦笑




今回は太い毛糸で模様無しなので次回は柄物に挑戦だ~嬉