もう開けて3日もたってしまいました苦笑


元日は近くのS神社に初もうで





2日は駐車場の除雪に追われ、もう3日。


正月は箱根駅伝くらいしかTVをみないので


(選手に双子が多いのはなぜ?)


何かしようかなぁ~と思い




編み物にチャレンジ~!!




道具は100均でそろえ(なんでもあるね~音譜


毛糸は本に「たくさん使わないので(うちのワンコで2玉)


いいもの使おう!」と書いてあったので


ハマナカのウールを野菜で染めた物を選びました寂笑


(廃棄される野菜で染めたそうです)






ぐりこはにんじんにんじん


やたろうはかぼちゃパンプキン


ドレミはとまとトマト


を選んでみましたラブラブ



5日の休みの間に出来るかぁ~嬉


なんせ編み物したことないんで…←チャレンジャーだな自分。




なので、解説本も購入。



正月のワンコ達笑・








寝正月です。。平和だなぁ~ぷぷ