やたろうも4か月をすぎました。。。


来たころはトイレのしつけどうしよ~?


と思ってましたが、しつけが苦手な私のことを察してか


ドレミ、ぐりこ同様失敗無く(すご過ぎる~)勝手にトイレでしてくれてます嬉



ドレミとぐりこのおまけ日記


ドレミのトイレは


ドレミとぐりこのおまけ日記


これラブラブ網無しイチゴ柄です。



ドレミとぐりこのおまけ日記


ぐりこのは(ぐりこはクッションが好きラブラブ

ドレミとぐりこのおまけ日記


パピーの時から使っている網つき。

(網があるだけで500円くらい高いですが、パピーの頃って

シーツを破っちゃうので初めて見たときはすごいと思いました)



ドレミとぐりこのおまけ日記


やたろうのも網付き~音譜



ドレミとぐりこのおまけ日記


来たばかりの頃。すっかり大きくなりました好




ドレミ、ぐりこは自分のトイレでしかしませんが


やたろうはウンチは自分のトイレ、オシッコは誰かのトイレでしちゃいます苦笑


まあ、間に合ってるからいいとしようかな。




ドラフト会議。。。吉田君、取ってほしかったなぁ~ほろり


オリックスで頑張ってね、応援してるよ~クラッカー