今日は絶好調のやたろうを連れて札幌トヨペット白石店のイベントに行ってきたよ車


(ドレミは先週の下痢がぶり返すのが心配で


ぐりこは熱があるので点滴してきて安静え~ん←下がったようで一安心)




ドレミとぐりこのおまけ日記


まずはショップの看板娘としてきていたももチャンにご挨拶音譜

(パキラさんが主張ショップをしていたよ!)



ドレミとぐりこのおまけ日記


展示してある新車にも乗っちゃったよ~音譜

(シートに敷いてあるのはHUNTERの毛布)



ドレミとぐりこのおまけ日記


真っ赤なポルテです車




わんちゃんしつけ教室に参加して


似顔絵師のまつみさんにやたろうを書いてもらいました合格


ドレミとぐりこのおまけ日記


10倍増しでカワユクなってますラブラブ


ちなみに料金は色紙に書いててもらってイベント価格の500円。

(すべて北海道盲導犬協会に寄付されるそうです)


ペットスウェットとウンチ袋もお土産にもらって大満足~かお


ドレミとぐりこも連れて行きたかったぁ~泣





そういえば



ドレミとぐりこのおまけ日記


優勝おめでとうございますクラッカー


ファイターズ同様、優勝セールでネスカフェバリスタを逃して涙ですほろり


花の種と球根を買いました。しかも優勝セール前。。。


上手くいかない年もあるよね~ガックリ・・・




来年植えようと買った中のルピナス。←北海道では雑草並にあちこち生えてるのに


なんでも一度寒さにあてないと咲かないらしく


(秋に植えて冬を超えて夏に咲く!らしい)


一か八か植えてみました。


ドレミとぐりこのおまけ日記


…で、発芽まで10日~1か月とはっえ゛!←植えてから読んだ


そんなおバカな私を察してか3日で発芽クローバー



ドレミとぐりこのおまけ日記

ブラボ~!ルピナスクラッカー


来年花が咲くかどうかファイターズ同様謎ですが、がんばってほし~!!