先日、広島カープ戦を見ていると試合途中に、


保護されたワンコと新しい飼い主さんが球場を歩くイベントをしていました。


客席では「殺処分ゼロ」の赤いボードが配られていたようですねクラッカー


緊張のせいかう○ち拾いが大変そうでしたが


みんな幸せになってほしいですね嬉




今年は涼しくて良かった動物愛護フェスティバル



ウイル王子とやたろう初ご対面~合格



ドレミとぐりこのおまけ日記


王子のカートに


ドレミとぐりこのおまけ日記


無理やり乱入~クラッカーカートっていいなぁ~。





ドレミとぐりこのおまけ日記


去年何も持っていかなかったので今年は休憩マットを持っていきましたクラッカー



ドレミとぐりこのおまけ日記


ぐりこは何故かシバの上がいいみたい苦笑







お昼からはウイル君たち「札幌ワンズ」がダンスで登場~クラッカー


ドレミとぐりこのおまけ日記


ドレミとぐりこのおまけ日記


ドレミとぐりこのおまけ日記


たくさんの人に囲まれても落ち着いてたよ音譜





ドレミとぐりこのおまけ日記


風がかなり強かったねDASH!



ドレミとぐりこのおまけ日記


足の間を~音譜



ドレミとぐりこのおまけ日記


くるりと回って音譜



ドレミとぐりこのおまけ日記


よくできましたラブラブ








ドレミとぐりこのおまけ日記

今日はおつかれさま~でした。