本州では台風18号が大変なことになってますが


はやく収まってくれるといいですね。



やたろうは連休に散歩OKと言われていたので


やる気満々だったのですがこんな空で中止です雨



ドレミとぐりこのおまけ日記


部屋で大暴れでお疲れの様



ドレミとぐりこのおまけ日記


このごろサブロ~を枕にしています嬉



ドレミとぐりこのおまけ日記


ぐりこも天気の悪いのは苦手なのでお散歩には行かないよ~雨







先日シカオさんのライブに行ってきました好


今回のロゴ。。。


ドレミとぐりこのおまけ日記


ステージの真ん中にでっかいこのマークとファンクファイヤ~の炎メラメラのデザイン


しかも紫のライトでガッツメラメラメラメラメラメラメラメラにしか見えんかった~苦笑


ソフトバンクに3連敗。。。移動がんばれっ!







ベランダのバラさんブーケ2


ドレミとぐりこのおまけ日記


春はこんなだったのに


ハダニがついたら葉っぱむしったらいいぞ~!を参考にしたら…



ドレミとぐりこのおまけ日記


う~ん、冬越し出来るか心配苦笑



ドレミとぐりこのおまけ日記


こちらもハダニで蜘蛛の巣はっちゃったプルーン。


全滅だと思っていたら一個だけ実がなってました合格